【入荷情報】高知名物・酢みかん「仏手柑」の発送が始まりました!

今年も酢みかんの季節がやってきました。
長らくお待ちいただいておりましたお客様、大変お待たせいたしました。

只今、旬の仏手柑(ぶしゅかん)をお届け中です。

 

仏手柑

 

爽やかな香りが人気の仏手柑は、他の酢みかんに比べて果汁が少なめですが、
皮がとっても良い香り、風味もあります。
果汁と一緒に皮も擦って使います。

しらす・ちりめんじゃこにはもちろん、今の季節はそうめんにもお薦めです。

 

そうめん
(土佐日曜市の冷やしそうめん)

 

高知でしらす丼やちりめん丼を楽しむのに欠かせない酢みかん。
ご家庭で本格土佐流しらす丼をぜひどうぞ。

 

【酢みかんの詳細はこちら】
http://www.ojyako.com/sumikanset.html

 




**********
各種SNSで情報配信中です。
ぜひフォローしてお買い物にお役立てください。
**********


土佐しらす屋 海産物専門 中田遊亀商店


facebook

twitter

instagram

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です