「旅するレストラン・トラネコボンボンのお弁当」に掲載されました

高知出身の人気料理人・中西なちおさんが主宰する「旅するレストラン・トラネコボンボン」。
初のお弁当レシピ本にてご紹介いただきました。

 

トラネコボンボンのお弁当

 

「じゃこ飯弁当」レシピにて。

東京と高知を行ったり来たりして暮らしているのですが、高知には火曜、木曜、金曜、土曜、日曜と露天市が並びます。

そこで新鮮なおじゃこを少しずつ買うのも高知で暮らす楽しみのひとつです。

市の中でも、おじゃこを買う店は決まっていて、中田遊亀さんのお店と決めています。

 

素敵なイラストとサインもいただきました。
いつも有難うございます。

 

旅するレストラン・トラネコボンボン
http://toranekobonbon.com/

 




**********
各種SNSで情報配信中です。
ぜひフォローしてお買い物にお役立てください。
**********


土佐しらす屋 海産物専門 中田遊亀商店


facebook

twitter

instagram

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です